君は渦を見たか

080207_01
この世は渦であふれている。
すべては渦から始まる、といっても過言ではない。
だから渦から始まる番組も当然ある。
そう、渦は君の未来を暗示している。
渦とはそういうモノなのかもしれない。
cafe sameのパウンドケーキ、クッキー絶賛販売中!

“君は渦を見たか” への7件の返信

  1. あっ、カネゴンにゴーガ・ガバドン・アントラー・マグラ・ネロンガ・ギャンゴ・ガラモン・バルタンそしてウルトラマンだぁ?!(爆

  2. 綾真智さん、回復に向かっているようです。
    追:さっき偶然にもアマミアンサイトで、
    ウルトラQを見つけてしまいました。(笑)
    やっぱ、リンクしてるんスカネ?

  3. ☆DOG-58さん、サスガに怪獣に詳しいですね。尊敬します[E:heart01] 
    かも(笑)
    さっきDOG-58さんのブログ見てきたんですが、あの車、買ったんですか? だったら、今度貸して~[E:shine]
    ☆samさん、ぼくもさっき綾真智さんのブログ見てきたところでした。病院食の写真とか(笑) 早く良くなるといいですね。アマミアンサイトにウルトラQがあったんですか? ヤッパリ。奄美とココは直結してるんですよ、ホント[E:secret]
    P.S.
    samさん、リンクしましたがよ、勝手ながら(笑)

  4. いま私の中では,「ヨガ」と先週初体験した「坐禅」が渦巻いてます。今度の日曜の朝,また南洲寺に行ってみようかな・・・スプーンさんは行かない?

  5. 今度の日曜って、もしかして明日でしょうか。
     ヨーガスよ[E:shine]!
    と、言いたいのですが、実は予定がはいってまして… (ほんとか?)
    またいつか行きましょう、寒くない朝に[E:sweat01]

  6. 坐禅会,結局行って来ました。
    参加者は10人くらいでした。その中で4人は喝(警策?)を入れてもらっていました。私は今回はちょと遠慮しました。前回よりも落ち着いてゆったりした気持ちで受けられました。はまりそう・・・

  7. おお、ほんとに行かれたのですね。
    ぼくも行きたかったのですが…(ほんとか?)
    暖かくなったら、いっしょに行きましょうね[E:sweat01]

コメントは受け付けていません。