おやすみ~

080208_01
前の車が踏切の前でもたもたしてたので、ぼくはそれを追い越し、踏切内に進入した。とたん、耳をつんざく電車の警笛。振向くとそこに電車が。ぼくは思い切りアクセルを踏み込んだ。が、車はスリップして進まない。昨夜は風邪をひきかけていたので早く寝た。そのせいか、イヤな夢を二つも見てしまった。はじめに書いたのがそのひとつ。もうひとつは、ぼくは殺人を依頼される。ぼくは狙撃手なのだ。殺す相手は向かいのビルの窓際の男。照準を定め、撃とうとするが、どうしても撃てない。ぼくには人殺しの才能はなかったのだった。
おしまい。
フラフラするので今日も早く寝ます。
おやすみ

“おやすみ~” への2件の返信

  1. ありがとうございます。だいぶ回復しました。
    ぼくはクスリが嫌いなので、具合が悪くなるとたくさん食べて寝ることにしてます。
    皇徳寺店、楽しんできてくださいネ[E:heart02]

コメントは受け付けていません。