春よ来い

080206
今頃どんな夢を見てるだろう。
ムーミン谷のカバたち。
春までぐっすりおやすみ。
冬はまだ続く。
今日は太陽が明るい。
ぼくの低空飛行は続いている

“春よ来い” への3件の返信

  1. 僕も、低空飛行気味です[E:bearing]
    でも、この間、教えて頂いた「呪文(お前は馬鹿だ)」で、救われた事がありましたよ[E:happy01]
    何か、悩んでいる事が、ばかばかしく思えてきました。
    ありがとうございました[E:good]

  2. 綾真智さんが入院してるみたいです!
    何があったんでしょうね。彼のブログで知りました。

  3. ☆かずさん、低空飛行なら任せてください。冬の間、ぼくは地面スレスレをぶつからずに飛んでます。とにかく、墜落しなければいいわけです。そういえば、こんな言葉がありますよ。
    Fluctuat nec mergitur( たゆたえども沈まず)
    フランスは、パリ市の標語。すばらしい言葉だと思います。
    かずさんも、沈んだりしないよう、うまく浮かんでてくださいね(笑)
    ☆samさん、綾真智さんのこと、気になりますね。「そううつだもの」のあやさんなら知ってるかもしれません。今度聞いてみます。

コメントは受け付けていません。