なんでも掲示板

このページのアドレスを見ればわかるのだけど、このブログはSYNAPSEという鹿児島のローカルプロバイダが運営している。ぼくの毎日の楽しみの一つが、このSYNAPSEのHPの目玉、「なんでも掲示板」だ。ここ数日も、ずいぶん楽しませていただいた。おおむね、ツリーが長くなっているスレッドがおもしろい。いろんな意見が行き交う、実に健全な掲示板だ。管理人は大変だろうけど、ずっと続けて欲しいと思う。余談だが、ぼくの店でも、まれに激しく意見が飛び交うことがある。たとえば、「どこのラーメンが好きですか?」と聞かれて、正直に「こむらさきです」と応えると、店内は必ずや騒然となる。

“なんでも掲示板” への6件の返信

  1. 私も、こむらさき好きです。
    味もさりながら、“モト抜き”と“塩分濃度調整”のリクエストが
    他店よりも断然気軽にできるところが気に入ってます。
    好き好きがあるのもわかる気はしますが、
    美味しいよね・・・こむらさき。

  2. エ~~~ッ[E:sign02]
    totto*さんも好きだったなんて[E:sign01](笑)
    ぼくは、ここのラーメンと、ごもんちゃんラーメンのしょうゆ味が好きですがよ。

  3. ふふふふふ。
    こむらさきオフが現実味を帯びてきましたね[E:catface]
    totto*さんがこむらさき好きとは・・・感激!

  4. そうですね、totto*さんがこむらさき好きだったとは…
    隠れキリシタン、じゃなかった、隠れこむらさきファンとしてはココロ強いです。
    オフも夢じゃなくなってきましたね[E:noodle]

コメントは受け付けていません。