好物

071104_01
妹のダンナが最近、釣りにハマっている。ぼくは釣れた魚の中から、いつものヤツをもらう。今日は2匹釣れていた。顔はひどいが、味は最高。

“好物” への3件の返信

  1. コレ私も大好物です。[E:delicious]
    特に味噌汁が最高!
     少々気味が悪く見えるなまことか、グロテスクな形の物を最初に口にした人は偉いな~とつくづく思います。もし私が始めて見たとしたら、食用にするなんて考えないで捨ててしまいそうだもの。

  2. 私もすきです[E:heart04]
    そういえば昨年は釣ったな~。顔がひどい?私は
    とってもかわいいと思います[E:bleah]

  3. ☆chikako~♪さん
    これ、ほんとにうまいですよね。グロテスクな魚ほどウマイような気がします。味噌汁もバッチリですけど、ぼくは唐揚げにして、頭からシッポまで、骨ごと食べるのが好きです。
    ☆ASAKOさん
    そうですね、正面から見ると、カエルみたいで、ひょうきんな感じがしますね~。

コメントは受け付けていません。