27度

いらっしゃるお客様の額で汗の粒が光っている。どうやら外は暑いようだ。ぼくは暑くても平気なので、なかなか店のクーラーを入れない。今日もさほど暑いとは思えない。でも、電気代をケチっていると思われるのもシャクなので、ついに今年初めてクーラーを入れた。昨年より遅かった気がする。昨年はどうだったのだろう。ブログに書いたかも知れないと思って調べたら、ちゃんと書いていた。
以下、昨年のブログ
5月2日(火)
暑かったので、ついにクーラーを入れた。
今年初めてのクーラー。
ここで一句。
クーラー入れて、夏がクラー
(座布団はいりません)

“27度” への4件の返信

  1. なぬなぬ「夏がクラー」  (-ε-フ
    クーラー入れてないのに・・・「さぶっ」!!
    けどぉ~ギャング達には使えそうなギャグなので
    もらいっ!!

  2. 去年は明るいダジャレを言ってたんですね!!
    スプーンさんのイメージが少し変わった。
    いつもは、哲学者みたいな顔をしているから・・・。
    明るいおじさんダジャレ大好きです。
    また、遊びに来ます。

  3. う~む。意味深なコメントですねっぽいですね~。
    ぼくって、去年は明るかったのかなぁ。
    自分では分からないのだけど。
    秋から冬にかけて暗くなるのは毎年のことですが…
    哲学者みたいな顔って、どんな顔かしら。
    うーん、気になるな~。 ウヒヒ

コメントは受け付けていません。