ねじ

ねじ巻き式の時計が音もなく止まるように、いつの間にかぼくも止まっている。人生のドライブ感が、ふっと消えてしまう。仕事にはあまり影響ないが、やはり困る。実は、昨夜からそうなのだ。とりあえず酒を飲み、本をめくり、写真を眺め、苦い珈琲や音楽を利用して必死にねじを巻こうとしている。ねじ巻き人に会えば済む話しなのだが、会いたくて会えるものでもない。

“ねじ” への5件の返信

  1. また近いうちに、お店に、スプーンさんのねじを巻きにきます♪そのときはよろぴく(はぁと)♪(←スプーンさんが使っている「はぁと」とぱくっちゃいました^^。えへへ^^。)

  2. みいのすけさんはギターを弾くから、ねじ巻きもうまそうだな。調弦の要領でビミョ~なチューニングもバッチリ決めそう。 いつか、ギター聞かせてね。リクエストしたい曲もあるんだけど。

  3. みいのすけにネジを巻かれるスプーンさんを想像してしまって・・・。爆笑。
    たぶん、みいのすけは反対に巻いて、スプーンさん逆走してるかと・・・。

  4. 逆転(はぁと)美少女M
    爆笑ぶっちぎり美少女K
    遠隔サイコパワー美少女A
    お手上げです。
    もはや、ぼくのデリケートなネジは風前のともし火。

コメントは受け付けていません。