かんぱーい!

Foo_01_1
今日は休みだったんだけど、ずーっと、家にいました。イエ~! 天気もよかったんだけどね。今、病気療養中の友人が、一週間ほど前から家に泊まって安静療養中。近くに身寄りがないので、うちに泊まってるの。チャ~ミングな女性。ウフ。ぼくは今日、部屋にこもって、お客さんのブログを作成してました。同じシナプスブログなんだけど、ベーシックプランだったので、カスタマイズに制限があるんです。でも、何とかカタチになってきました。近々公開する予定。さっき終わったので、ひとり、ビールで乾杯しました。

“かんぱーい!” への4件の返信

  1. こんばんは。
    あたいもベーシックで頑張っているですよ (;´д⊂)
    でも、制限された中での作業ってのも
    違う楽しみがあるものでしょう?
    冷蔵庫の残り物だけでステキな食卓を
    演出するような気分と似てる気がする。
    これからもこの路線で頑張り続けます!!
    問題は「容量」ですな。。。(-公- )

  2. おりょ~! ←驚いている擬音
    totto*さん、ベーシックだったの?
    ぼくはテッキリProを使ってるのかと思ってた。
    なんか、cssがどうしたこうしたという話題が時々出てくるもんで。
    やりますなー。
    制限された枠内で限界に挑むのは、資源のない国に住む日本人の得意とするところですよね。さっき、わが家の冷蔵庫を見てきたら、納豆とビールしか入ってなかったよ。

  3. ははは!
    確かナマのスプーンさんも
    「おりょ~!」言いますよね(笑)
    ソースを見てもらうとわかりますように
    ブログの副題スペースに自前の
    CSSへのリンクを張っていますがよ。
    そうかぁ。。。
    カスタムしてるとプロコースと
    思われるものなのかぁ。。。
    今度からベーシックなの黙っとこ(←遅いし)

  4. ベーシックをあそこまでカスタマイズするとは。
    きっと、何事にもこだわる性格なんでしょうね。
    人生も、かなりカスタマイズされていそう(笑)

コメントは受け付けていません。