“今夜も飲んでますがよ” への7件の返信

  1. 私も今夜飲んでますがよ。
    なんか飲みたくなって・・・
    スプーンさんとこ寄って、飲みに誘い出せばよかったと後悔。

  2. 今夜はアラジンストーブの青い炎がやけに目に染みます。      素面だからかしらね((*´▽`))/////////。

  3. ☆こめこさん、もう朝ですがよ。
    昨夜はぼくも「ダレか誘ってくれないかな~」なんて思ってたのに。
    寒い夜は、ぼそぼそとしゃべりながら、しみじみと飲みたいですね。
    ☆chikako~♪さん、炎を見てると、不思議と落ち着きますね。特にアラジンの青い炎は。青い炎が目にしみる夜。不思議な夜。

  4. 同じく・・・。恵比寿。
    あしながスプーンおじさん・・だ!
    救われました・・・。

  5. ストーブの炎って、イイですよね♪
    いつまでもボーっと見つめたりして・・・・
    でも、ココへ来てからはストーブ使っていません。
    癒されたいのにぃ。 (ノヘ;)ウグウグ
    昨日は、ココも寒かったです。
    でも、そんな中、お花見(笑)をしてきましたよ♪

  6. ☆akkoponさん、ビール飲むの? 飲まなくても飛んでるから、お酒飲んだら、宇宙までブッ飛んでいきそうですね(笑)
    ☆さめさん、このストーブ20年くらい使ってるんですよ。でも、なんともないです。もちろん、あげませんよ~(笑)
    ☆ロビさん、そちらでストーブを使うことって、あるんですか?
    うらやましいような、ちょっと残念なような。
    火を使う暖房って、やっぱりいいですね。ちょっと危ないけど。花見だったんですか? さすが南の島。こちらはまだまだですがよ。

コメントは受け付けていません。