W

午前1時。
東の空にはオリオンが上り、その足下でシリウスが輝いている。
屋上のベンチに寝転がって天頂付近を眺めていたら、小さな流れ星がオッパイの先を流れた。
オッパイ座を知っているだろうか。これはぼくが作った星座であるが、ふつう、カシオペアと呼ばれている。

“W” への3件の返信

  1. 折角、いい気分で素晴らしい写真を眺めながら空想の世界へ・・・
    ・・・この文面にたどり着いたら、いきなり(;^^)ノ~☆現実に戻されちゃった(^^;)
    カシオペアのスペシャルネーミング☆))))。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  2. 私はこの星は『M』と認識してますが・・・。
    そうなるとオッパイ呼ばわりはしなくなると思う。
    ・・・けど、『M』なら『M』で、またそれらしきネーミングを考えつくんでしょうねぇ (-_-;)

  3. ☆chikako~♪さん、星座の世界も非現実的なものが多いですよね。
    カシオペアなんて、エチオピアの王妃の名前。
    「ナニそれ」って感じで、ちっともピンと来ない。
    実際、夜空を眺めると、あのWはオッパイにしか見えないですよ。
    (もしかしてぼくだけ?)
    ☆totto*さん、ツンと上を向いたオッパイがMなんですよ。
    ある友人は女性の裸ばかり描いていましたが、彼の描くオッパイは、いつも上を向いてツンととんがってました。今思えば、彼はなにか深いトラウマを抱えていたような気がします。

コメントは受け付けていません。