こころもよう

Cosmos05うまそうな食べ物を見ると食べたくなるように、きれいな風景や写真に触れると、それも体内に取り込みたくなる。写真は、当ページにリンクしてもらっているBura Buraのrogiさんの作品。いい写真だなぁ。コスモスの写真はこちら青空の写真はこちらです。rogiさん、勝手に使ってゴメンネ。いつものことだけど。
Kenun02_3
☆下の作品は、やはり当ページにリンクしてもらっている、ゆきちの目線のゆきちさんの作品。不思議な緊張感が漂う、独特の世界。眠れぬ夜にどうぞ。
あ、こちらも勝手に載せちゃいました。ゆきちさん、ゴメンネ。
(写真をクリックすると、大きな画像が出ます)
2006102801
この作品はこちらでご覧になれます。
☆ああっ、またまた勝手に載せてしまった。
天国で聴きたいこの一枚のDOG-58さん、ゴメンネ。
(写真をクリックすると、大きな画像が出ます)
Paradiso03
この作品はこちらでご覧になれます。
☆ううう、またまた、また勝手に載せてしまった。
快適 * 気まま生活のさめさん、ゴメンネ。
(写真をクリックすると、大きな画像が出ます)
Same_01
この作品はこちらでご覧になれます。
注)うまそうなパンが、ゴマンと出てきます。
夜中に見ると、腹が減って苦しくなるかも。
☆で~っ、ま、またまた勝手に載せてしまった。
そううつだものの、あやさん、ゴメンネ。
(写真をクリックすると、大きな画像が出ます)
Aya_cosmos_01
なんとこれはピンホールカメラで撮った写真。
心霊写真ではありません。
この作品はこちらでご覧になれます。

“こころもよう” への6件の返信

  1. まぁっ!
    マスター写真上手~!?と思ってスクロールしたら、
    見覚えのあるロゴが・・・。
    なるほどなるほど、友だちブログの宣伝か。
    と思ってさらにスクロールしたら、
    まさしく見覚えのある写真がっ!?
    な、なんと!!
    こんなステキな方々と肩を並べて紹介していただいて、
    ウレシイかぎりです☆☆

  2. ☆さめさん、返事が前後しちゃいました。
    ココロに訴える写真もいいけど、胃袋に訴える写真もステキ!って事で、勝手に載せました。
    と、いうのは今思いついた理由です(笑)

  3. スプーンさん、こんばんは。
    今回、素晴らしい写真を拝見させて頂きました。
    ありがとうございます。
    (初めて拝見する写真もありました。)
    結構、「ガツーン!」と心に響きましたよ。
    皆さんスゴイ人ばかりです。

  4. 心にガツーン! って来ましたか。
    おめでとうございます、なしごれんさん、人間合格です(笑)
    ガツーンって来なくなった時が、心の老いでしょうね。
    こういう写真って、人間らしさのテストに使えそう。
    何十年か後、ロボットと人間の見分けがつかなくなったとき、こういう写真で判別するようになるのかも。

コメントは受け付けていません。