まずい夢

まずい夢を見た。何がマズイかというと、「ぼくが、こんなことをするはずがない」と、信じていることをやっちゃう夢。法に触れるとか、人に迷惑をかけたりすることじゃないのだけど…。自分が自分であるために、ぼくは独自のルールを作って密かに守っている。それを嬉々として破る夢だった。なんだか不安。自分の中でナニか変化が起きてるのカモ。やぁね。寝る前に酒を飲みすぎたせいかしら。

“まずい夢” への6件の返信

  1. ☆chikako~♪さん、 それや!(爆)
    ☆あきこさん、あなたが、うらやましい。
    ぼくにないものを持ってるから。
    いや、ぼくが持っているものを持ってないというべきか(爆)

  2. 何度もごめんなさい。
    ここにくるとなんでだか、自分がとってもセクシーになるんですが…(くねっ)
    おそるべしスプーンさん(笑)

コメントは受け付けていません。