不思議な音

今夜は満月だったのだろうか。とても明るい月が出ている。ビールを飲みながら月を見ていたら、月と、その周りの雲がみるみる大きくなってきた。怖くなって目をつむった。目を開けるともとの月に戻っていた。海の上に浮かぶ雲が、それはとても平凡な形の雲なのだけど、たおやかで美しかった。北の方から吹いてきた風が、缶ビールの口で不思議な音をたてた。

“不思議な音” への3件の返信

  1. 昨夜、仕事から帰る時 私も月を見上げました。
    ホント、明るい綺麗な月でしたよ。
    その様子、自然の風が缶ビールの開口を
    使って演奏してるんですねー。
    まさしく 月見て 一杯。
    イイ感じです。

  2. ☆なしごれんさん、今日の月もきれいですよ。ちょっと雲が多いけど。
    後でビールを持って屋上へ上がります。
    月の光に照らしだされた青い世界に、風が奏でる葦笛の音。
    イイ感じです♪
    ☆さめさん、こういう月夜、感覚の鋭い女性たちはメタモルフォーゼしてますよね。 ぼかぁ、ホントに怖いです(笑)
    p.s.
    いいカメラをお持ちのようで。

コメントは受け付けていません。