ワイルドで行こう

Moon_03雨が好きな人でも、こう毎日降り続くと飽きが来る。かもしれない。ぼくは忘れっぽいから、空の青、夜空の月、そして星のことをすでに忘れかけていた。夜風に吹かれようと屋上に出たら、はるか上空で何か、ぼうっと光っていた。それは懐かしい何かだったが…たしか、ウサギが棲んでいる…そうだ、あれは月だった。

“ワイルドで行こう” への4件の返信

  1. スプーンさん、こんちは。
    今回のエントリーのタイトル、コメントせずにいられませんよ~。
    懐かしいな。
    曲の あの出だし。 体が勝手にリズムを取ってしまいます。
    「♪ぼぉ~ん、とぅびぃ、わぁ~いる」
    (オンチで スミマセン)

  2. なしごれんさん、腰の振り方がセクシーですよ。
    今度、いっしょに踊りましょう♪
    もちろん、ちょっとお酒を飲んでから。

コメントは受け付けていません。