青春ドラマ風

時計は午前1時をまわろうとしている。某コーヒー店のホームページづくりもいいかげん飽きて、シャワーを浴びて寝ることにした。外は雷雨。土砂降りである。洗面所でパンツ一枚になった時、ぼくはいいことを思いついた。屋上のドアを開け、外に出ると横殴りの雨。ぼくは真っ暗な空を仰ぎ、雨に打たれた。(二つ前のエントリー参照のこと)ずぶぬれになりながら、勢い、コンクリートに大の字に寝転がった。寒くなって、震えがきた。なんとなく気分が醒め、風呂場に戻って頭を洗った。

“青春ドラマ風” への7件の返信

  1. こんばんは
    鹿児島は毎日 毎日 雨ばかりみたいですね
     このブログ よく理解できない時と つい笑ってしまう時と ギャップがありすぎですね^_^;
     でも 本当に風邪ひきますよ!
    夜はさっさと寝ましょう  (^O^)

  2. ☆ASAKOさん、風邪をひきかけていたようで、今日は、ずっと寒気がしてました。今はだいぶ良くなりました。
    ☆いばらきの佳代子さん、夕方になって、やっと晴れ間が出てきました。今まで屋上で、夜景を眺めてました。雲間から月も顔を出してましたよ。今夜もナカナカ眠れそうにないです。
    ☆DOG-58さん、高いところでキン属を露出するとカミナリがバシっと落ちてマックロ。でも、そのほうがナニが良かったりして(18禁)
    ☆さめさん、多分、オトコはみんなそうですよ。初めのうちは珍しく、おもしろく思われるでしょうが、すぐにウンザリするようになるのです。
    男は退屈から結婚し、女は好奇心から結婚する。そして双方とも失望する。 オスカー・ワイルド

コメントは受け付けていません。