mame-bbs

Mamebbs懸案だった、店のHPにある2つの掲示板を統合することにした。一つは、まめまめボード。不思議とアクセス数が多く、これは二代目なのだけど10万アクセスを超えている。いったいダレが見に来ているのだろう。もう一つは、携帯から写真がアップできるということで2年前に設置した写メールボード。これも意外とアクセスがある。不気味だ。ぼくはいつも思う。掲示板の多いHPは見にくい。それがわかっているのに、去年、ブログまで設置してしまった。店のHPは掲示板だらけ。なんとかしなくては、と、前からずっと思っていた。そして今日、ついに統合する決心をしたのだった。新しい掲示板の名前は、mame-bbs。ケータイからも写真がアップできます。

“mame-bbs” への2件の返信

  1. 空の背景がとっても好きです~。
    私も早くこんな感じで、あんな感じで、
    HTML、CSS、Java・・・。
    きっとつながればおもしろい空間が出来るかもなぁ。
    あ!!!という間にこんな素敵なBBS作っちゃうって、天才♪

  2. あ、という間に、手抜きなBBS作ってます。
    ゆきちさんも、ちっと勉強したら、手抜きなBBS、作れますよ。
    プロバイダーがシナプスなら、レンタルじゃない、すっきりした掲示板が設置できます。

コメントは受け付けていません。