暖かい夜

K店を片付け、戸締りをして店を出た。休日前の夜は掃除や洗い物が多いので、どうしても帰りが遅くなる。星ヶ峯のトンネルを抜けたところで、バックミラーに変なものが写っているのに気づいた。急いで携帯カメラを起動し、撮影したが、60kで走っているぼくの車を追い越してどこかに行ってしまった。(ヒマな方は画像をクリックしてください)
暖かくなると、いろんなのが出てくる。

“暖かい夜” への9件の返信

  1. ケムール人に誘拐されなくてなによりでしたw
    御池でも後ろからコイツが追いかけてきたら凄いタイムが出るかもしれませんが・・・。
    ちくしょ~!くやしいぃぃ~!
    おっと取り乱してしまいました(笑)

  2. ☆rogiさん、こいつの正体、知ってるんですか?(笑)
    御池、今度は風のない日に挑戦してみてください、ガハハ!
    ☆てぃもさん、暖かくなってくると、若い女性のそばに怪しいのが出没するようになります。気をつけてくださいね。
    ☆ゆきちさん、彼(ケムール人?)といっしょに夜、走ってみませんか? あっという間に脂肪が燃焼するかもしれません(笑)
    ☆さめさん、どこがカワイイのか、ぼくには理解できませんが、今度会ったら伝えておきますね。

  3. へぇ~いぶスカに出るんだぁ;
    昨日はいぶスカ通らなかったから会わなくて良かった。
    でも、喜入あたりで夏服姿のウサギが下を向きながら歩いてました。
    あまりに可笑しくて携帯で撮り損ねました。。。

  4. 夏服姿のウサギ?
    バニー帽をかぶったコスプレオヤジでは?
    磁場の影響で、あのあたりから平川にかけては変なのが頻々と出没します。ぼくも、すげぇミニスカートのオヤジを見たことあります。けっこう、きれいでしたよ。

コメントは受け付けていません。