オトナの会話

Bossa_01これ、見ての通り、CDのジャケットなんだけど。ナゼか、とても好きな写真。二人のシルエットが大人びててイイでしょ?こういうシチュエーションで、どういう会話をするか。
ボクは、フランス映画風にいきたいね。

“オトナの会話” への2件の返信

  1. こんばんは。
    『BEST OF ***』という名のCDは数多く存在しますね。
    と言うことで、ウチのボサノヴァ・べスト盤とは明らかに別物です(笑)
    スプーンさんのCDにはどんな曲が入ってるのでしょう?
    “イパネマの娘”
    “おいしい水”
    “ワンノートサンバ”
    “『黒いオルフェ』の中の少なくともどれか1曲”
    あたりは外せないとみた!!
    私は“カルナヴァルの朝”が大好きです♪
    『黒のオルフェ』はまだ一度も見る機会がないんですよね @(´・ェ・`)@
    一度は見てみたい映画です。。。
    あ、このジャケットのシルエットの2人。。。
    私(=ムードクラッシャー・totto*)にどう見えたかは、
    コメントを差し控えたいと思います (; ̄ー ̄A

  2. totto*さん、いい線行ってました。
    このアルバム、Verveレーベルから出てます。
    1.おいしい水(アントニオ・カルロス・ジョビン)
    2.デサフィナード(スタン・ゲッツ,ジョアン・ジルベルト)
    3.イパネマの娘(スタン・ゲッツ,アストラッド・ジルベルト)
    4.コルコヴァード(同)
    5.マシュ・ケ・ナダ(ルイス・エンリケ)
    6.ノー・モア・ブルース(スタン・ゲッツ,ゲイリー・マクファーランド)
    7.トリステーザ(バーデン・パウエル)
    8.バイア(スタン・ゲッツ,チャーリー・バード)
    9.サマー・サンバ(ワルター・ワンダレイ)
    10.ジェントル・レイン(アストラッド・ジルベルト)
    11.ワンス・アゲイン(スタン・ゲッツ,ローリンド・アルメイダ)
    12.お馬鹿さん(アントニオ・カルロス・ジョビン)
    13.メディテイション(ジョアン・ジルベルト)
    14.悲しみのモロ(スタン・ゲッツ,ルイス・ボンファ)
    15.カーニヴァルの朝(ルイス・ボンファ)
    どう?オトナの二人にぴったりの選曲でしょ?
    >ムードクラッシャー・totto*さんにどう見えたか…
    女 ねえ、どうするつもりなの?
    男 ん~  ポリポリ(頭をかく)

コメントは受け付けていません。