ケーキの思い出

ケーキ、パン、パイ。
手作りのものをいただくととてもうれしい。
ずいぶんむかしのことだけど、手作りのケーキをもらった。
ほのかに、香水の匂いが混じっていた。
それがとても印象に残っている。
そういう変なケーキはそれ以来、一度も食べてない。
香水の匂いのするケーキ。
ちゃんとした店には売ってない。

“ケーキの思い出” への4件の返信

  1. おいしいコーヒー

    今日は、コーヒー豆屋さんに行った来た。 ココのマスターには、妙な魅力がある。 うちのかあちゃんは「井上陽水のような雰囲気がある」と言っていた。 ちょっと在るかも・・・(笑) 物のデザイン、物造り、物の味・・・いろんな事に話題が飛ぶ。 今日は、三杯も試飲をさせ…..

  2. つきの虫さん、今日はありがとうございました。
    ぼくが井上陽水?
    あの~、それ、顔じゃないですよね。ガハハ。
    ところで、うちに来る女性のお客さんたち、変わってるんで、びびったのでは?
    ほんと、変わった人が多いんだよなー。
    そうそう、もうちょっと待てば横綱級もやってきたんですけどね。残念でした。
    あ、言い忘れましたが、美人が多いのも特徴です。変わってるけど。
    トラックバック、ありがとうございました。

  3. (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    美人さんばっかりで、羨ましかったです。
    変った人が集まるのは、類が友を呼んじゃってるところがあるような・・・(; ̄ー ̄)…ン??
    今日は、うちの店にも美人さんが来てくれたみたいです。
    おいらの居ないときに限って・・・きます。

コメントは受け付けていません。