コンテンツへスキップ
生活の記録

生活の記録

写真による絵日記

投稿日: 2020年1月12日 日曜日2020年1月12日 日曜日 投稿者: spoon

一週間

ヨッパライ某が台所でサバをさばいていた。ぼくはそれをぼんやり眺めている

カテゴリー未分類

投稿ナビゲーション

前の投稿前 冬の砂浜
次の投稿次 20年前

最近の投稿

  • 痛いのは美学では防げない
  • アイスクリームに関する哲学
  • 夜と朝の間に

最近のコメント

  • 初期化中なのです に spoon より
  • 初期化中なのです に 豆だいふく より
  • 初期化中なのです に spoon より

カテゴリー

  • ドライブ (882)
  • ホームシアター (75)
  • 天体・気象 (45)
  • 旅 (30)
  • 未分類 (4,424)

アーカイブ

リンク

  • 鹿児島市の某コーヒー店
  • 私と海
Proudly powered by WordPress