I never promised you a rose garden

今日は第一火曜日で定休日。いつまで寝てても誰も文句は言わない(まさか)

秋バラが咲いているというので動物園横の公園に出かけてみた

冬が来る前に暖かい日差しを浴びたバラを見れるなんて。貴重

木枯らしが吹く寒い夜、陽光うららかなバラ園を歩く夢が見れたらいいな

キバナコスモスが満開

山の上でソバでも食べよう、って、いつものソバ屋に行ったら休みだった

同伴者に、トンカツとシナチク入りのラーメン、どっちがいい?と聞くと、シナチクラーメン、との返事だったので隣町のラーメン屋に車を走らせた

途中、二週間前に行ったひまわり畑に寄ってみた

シナチク入りラーメン

道の駅に寄ったらズッキーニが売っていた

というわけで夕食はズッキーニとエビのトマトソースパスタになった