“黄色い午後” への3件の返信

  1. [E:note]銀杏は手品師老いたピエロ[E:note]
    みごとな昂揚ですね。
    桜前線は北上、紅葉前線は南下、ではないよう。こちらの方、昨日赤坂見附付近を散策しましたが、銀杏はあの独特の匂いを放つ実を落としていましたが、まだ全体に黄葉への準備が出来ていない感じでした。

  2. きょう、ドライブに行った先で紅葉を見てきたんですが、とっくに散っているイチョウもあれば、まだ青いイチョウもあって、今年はどうも足並みがそろっていないようです。でも、それはそれで、おもしろかったです。風がけっこう冷たくて、南国にも冬がそこまで来ているって気がしました。

コメントは受け付けていません。