“Constellation” への6件の返信

  1. めずらしい色だこと。
    みかんはおいしかったですか?
    えびが、食べたくなりました。

  2. やさしい色のバラです。店に飾ってありますよ。香りもとても良いです。昨夜はへとへとに疲れていたので、何度も、このバラの匂いをかいで、パワーをもらいました。津貫のミカンは瑞々しくて、すばらしくうまかったです。もっとたくさん買ってくればよかった、と思いました。タカエビ定食は今日行った枕崎の「まんぼう」という店のメニューにも載っていたので、ずいぶん迷ったのですが、先週食べたばかりだったので、今日はパスしました。エビはうまいですよねー

  3. 先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    あの御本は購入できるのでしょうか?電話番号が載っていなかったもので…

  4. こんばんは
    こちらこそ、いろいろありがとうございました。あの本は、よろしければコマユさんに差し上げます。一部の人にしか理解できない本だと思いますが、コマユさんがもし、興味を持ち、書かれている言葉に何かを感じられたのなら、それは必然だったのでしょう。ぼくはコマユさんの、求めているものを見つける力に度々驚かされています(笑)

  5. えっ!?あんなに大事な本いただいていいんでしょうか??
    何かを感じたどころじゃなく(笑、何度も読んだことがある言葉がひとつずつ、何故かあの本で初めて、染み込むように理解できています。特に後半のお言葉あたりですが…
    初めて存在を感じられています。
    まだまだ読み込みます!

  6. コマユさんの描く絵には強い問いかけのメッセージが込められているように感じるのですが、その声にならない叫びにあの本は応えてくれるかもしれません。不思議なことに、繰り返し読んでも、言葉に常に新鮮な力がみなぎっています。今時、心を震わす、生きた言葉に出会うのはなかなか難しいですからね

コメントは受け付けていません。