“時の流れる音” への4件の返信

  1. 一人ぼんやり水面を見つめていると、時の流れる音が聞こえてくるようでした

  2. TOKINOOTO
    ニシタノハ
    コチラヲヨムマエデシタ
    (笑)
    先日お手数をお掛けした某店某オーナー
    彼と飲みながら、彼の執筆(コピーライターなども兼務)や最近某新聞懸賞付きへの応募作品について話していて、「トキノートを書いているよ」と私自らが言った時に「TOKINOOTO」が生まれたの(笑)[E:book]

  3. 時の流れる音、今夜も聞こえてますよ。聞こえない夜もあります。潮騒のようです。いつのまにか満ちてきて、足をぬらします。おやすみなさい

コメントは受け付けていません。