“ノアザミ” への4件の返信

  1. こんばんは^^
    すすき~あざみ~
    きれいだな~~
    ぎょ!! 鹿さんではないですか・・・・
    遠くまで行かれたのですか~^^;

  2. こばなさん、こんばんは。いつもなら南のほうに走るんですが、桜島の灰が南のほうに流れていたので、今日は北に向かいました。ここは霧島のえびの高原です。高原には野生のシカがいるんですよ~。ご存知のようにぼくは羊男ですから、シカ語も少しは話せるんです。シカに声をかけると、ぼくのカメラを見て、フェイスブック用の写真を撮ってくれないか、というんですね。しかたがないので、じゃあ、ニカっと笑ってー、はい、チーズ。といって撮ったのが上の写真です。なかなかかっこよく撮れてるでしょ?

  3. [E:coldsweats01] うふっ!
    カメラ目線で、なかなかいい写真ですね^^
    「羊男さん、ここで一緒に暮らしませんか」と
    誘われませんでしたか~。

  4. ええ、誘われましたよ、年末にいっしょに働かないかって。なんでも年末にトナカイのフリをしてプレゼントを配るんだそうです。ところが相棒のサンタがウツになって引きこもってしまい、パートナーを探していたんだそうです。でも、年末はぼくも忙しいので、別の機会に頼むよ、といって断りました

コメントは受け付けていません。