江ノ島

120923_04
午前中、なぜか江ノ島のことをずっと考えていた。ぼくにとって江ノ島は特別な場所
120923_01
夕方、何の前触れもなくyokohama美少女がやってきた。彼女は天災のように忘れた頃にやってくる。写真は、最近彼女が愛用しているフィルムカメラ
120923_02
美少女は土産の入った袋を差し出し、今度の土産は変なのじゃないよ、きっと、すごく喜ぶと思う。といった。開けてみると、それは江ノ電サブレというお菓子であった
120923_03
今日、江ノ島のことをずっと考えていたぼくはぎょっとした。なにか特別な力が働いているのかもしれない。とにかく、ものすごくうれしかった
120923_05
そこにバイク乗りの常連さんがやってきてヨコハマの話になり、カメラの話になって、バイクを見てみたい、ということになった

“江ノ島” への2件の返信

  1. うあー中身もカワイイじゃあないか~!
    最近ヘンなのがなくて残念。
    次回はもっとがんばって探しときます。

  2. うおー中身もうまかったよ~
    小さい子どもにも安心して与えられる誠実な味でした。
    クッキーのデザインもほのぼの温かくていい感じ。
    人間もこうでなくっちゃね、ぼくみたいに

コメントは受け付けていません。