バッジになりました

111106_02
吾輩はネコである。なまえはチェルシー。
ふつーの人間の女の子と二人で暮らしてる
111106_01
その彼女が、このたびボクのバッジを作った。
それをツイッターで披露したら、またたく間に大評判。そういうわけで、今日は、それが欲しいという某珈琲店の店主に届けに行ったらしい。だからボクは、家で一人留守番

“バッジになりました” への2件の返信

  1. 初めまして。
    私、「鹿児島写真撮影スポット」の管理人のmt.sakurajima1117と申します。
    急なお願いで大変恐縮ではございますが、本日、相互リンクのお願いに上がりました。
    立ち上げて3週間余りの稚拙なサイトですが、リンク集の末端に加えて頂ければと思います。
    先にこちらのページへ「生活の記録」のリンクを貼らせて頂きましたので、御確認下さい。
    http://kagoshima600km.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
    なお、こちらのサイトは以下のように紹介して頂ければ幸いに存じます。
    サイト名:鹿児島写真撮影スポット
    リンクページ:http://kagoshima600km.blog.fc2.com/
    これからサイトの充実を図っていきたいと思いますので、温かい目で見守って頂ければ有難く存じます。
    よろしくお願い致します。

  2. mt.sakurajima1117さん、はじめまして。リンク、ありがとうございます。こちらでもリンクしたいところなのですが、当ブログでは、ブログ同士で何度か交流があった後にリンクするように心掛けてます。ブログの記事に対するコメントのやり取りを重視しているものですから。そういうわけですので、しばらくお待ちいただければと思います。これからもよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。