紅葉のじゅうたん

111031_02
北東に進路をとった。途中で加治木まんじゅうを買い、運転しながら食べた。10個で600円、おまけに1個つけてくれた。
111031_01
石がごろごろした川の先は滝だった。
111031_03
腹が減ったので西に向かい、火山を登ってレストハウスに入った。
111031_04
腹がふくれたので火口湖めぐりコースを歩いてみた。
111031_06
紅葉がきれいだった。
111031_07
111031_05
111031_08
紅葉のじゅうたんを歩いた

“紅葉のじゅうたん” への4件の返信

  1. そうかもしれないですね。指宿の某温泉ブログでも、温泉周辺で紅葉が始まっている、という記事が出てました。でも、気分的には晩秋って感じには程遠いです。今までいらしたお客さんも半袖でした。店での合言葉は、暑いですね、と、灰がひどいですね、です(笑)

  2. 一番上の写真
    倉本聡の世界を彷彿させられます。
    ススキ
    友だちと群れて風にそよいでいるのがいいな。
    上から5番目
    ジブリへの道と似ています。
    下から二番目
    葉っぱのフレディ”なんてね。
    こんな風におちるならいいのに。
    11月に入っても最高気温が高めですが、見事な紅葉ですね。

  3. 暑い日が続いているので、ほとんど期待せずに行ったのですが、いい具合に紅葉してました。期待せずに行っただけに、喜びも大きかったです。一年が経つのって、ほんとに早いですね。

コメントは受け付けていません。