“ドライブ日和” への3件の返信

  1. 3番目の青空にススキ[E:lovely]
    風の声に訊いて見たくなるシーンですねルン[E:up][E:shine]

  2. ☆chikako~♪さん、昨日は緩やかな風が吹いてました。ススキもコスモスも、風に合わせて歌ってましたよ。ぼくも仲間に入れてもらいました。
    ☆べにこさん、今日はどうもありがとうございました。コスモス畑、まるでピンクのじゅうたんのようでした。風が吹くたびに甘い匂いがして、クラクラしました。一緒に出かけてくれる人、べにこさんでしたらいくらでもいると思いますけど、この季節、コスモスを見るなら、多少の困難はあっても愛する人と行くのがお勧めです(笑)

コメントは受け付けていません。