スピーチバルーン

110905_06_2
そうか、何か言いたいんだね。わかるよ。
わかるけど、やり方が間違ってると思うな

“スピーチバルーン” への4件の返信

  1. スピーチバルーン・・・
    思い出すのは、大好きだった曲の名です。
    あっ、今も好きでした。

  2. もしかしてそれは雨のウェンズデイの次、
    恋するカレンの前の曲、ではありませんか?
    言いそびれて白抜きの文字が風に舞うよ
    音のないスクリーンだけを眺めてるように
    それでしたら、今でも週に一度は聞いてます

  3. ぼくは微熱少年系のオトコなので、こういう曲を聴きながら甘い感傷に浸るのが好きです。そして、こういう曲に出てくる女性って、現実には存在しなくて、オトコの中にだけ棲んでいるんじゃないか、と思う、ちょっと寂しい秋の夕暮れなのです

コメントは受け付けていません。