メロンチー

110416_01
melon tea どんな味がするんだろう。
何年か前、きゅうり味のコーラが出たことがあった。ぼくは飲まなかったけど、カメムシの味がするといううわさだった。スイカもキュウリの仲間だから、カメムシの味がするかもしれない。明日にでも飲んでみることにしよう。ちなみにモルディブのみやげ。

“メロンチー” への6件の返信

  1. へぇ~~~~[E:sign02]
    コレってお土産用に木箱入りなのでしょうか。だとすれば、おしゃれですねルン[E:note] モルディブのリゾート島のひとつでもいいから観光してみたいですね[E:notes]

  2. 以前、たぶん同じのをいただいて飲んでみましたが、普通のリプトンの味がしましたよw

  3. ☆chikako~♪さん、6種類の紅茶が、それぞれ木箱に詰めてありました。モルディブ、青い海、青い空。写真で見てみたのですが、とてもきれいなところですね。海パン持って、泳ぎに行きたいですね。
    ☆じとさん、今日飲むつもりで店に持って行ったのですが、すっかり忘れてました。カメムシの味を期待しつつ、やはりふつうの紅茶のほうがいいかも、と思ってます。火曜日に飲んで、またここに書き込みます。

コメントは受け付けていません。