さかなを買いに行った

1104_01
なにもしなくても時は過ぎて行く。夕日に叫んでみても時はもどらない。うおー、ぼくの休日を返せ~~!
というわけで明日から仕事。しかも4時起き。ふっ、やりきれないな。というわけでドライブに出かけた。昼食は某エビス市場のすんくじら庵でとることにした。今日のランチメニューは海鮮バイキング。850円で食べ放題。モトを取ろうと食べまくったが、正月に食べ過ぎていてあまりおなかに入らない。チッ、俺としたことが。ミスったぜ。
1104_02
帰りにいつもの某美術館に行き、海の写真を撮った。風が強く、雲の流れが速い。ドラマチックに情景が変化していく。
1104_055
今日の目的は某商店で新鮮な魚を買うことだった。クロダイが安かったので、13匹買った。(となりのハンバーガーはサイズ比較のため)
1104_03
1104_04
晴れてきたので某海浜公園にも寄ってみた。いかにも正月らしい、おめでたい風景だった。
1104_054
1104_05
クロダイは7匹で100円だった。

“さかなを買いに行った” への2件の返信

  1. 明けましておめでとうござぃます!今年も美味しい珈琲たくさん、やいてくださいね。いつも癒されています。ありがとうございますまた行きまぁすわたしも笠沙恵比寿行きたいなぁ。おさかな大好き

  2. たまさん、こんにちは。
    お店、今日からでした。
    朝早くからたくさん焼きましたよ。
    ほんで、チョー疲れました。ねむいです。
    今日最初に飲んだのはグアテマラ。
    ほんとはトラジャが飲みたかったのだけど。
    今年は去年よりまじめにやろうと思ってます。毎年そう思うんですが、なかなかうまく行きません。でも、なんとかなると思います。

コメントは受け付けていません。