こんな夜

急に寒くなってきた。そう、こんな夜は気をつけなくてはいけない。あれは2年前、今日のように寒い日だった。その夜、音もなくやってきた北の魔女は、ぼくに激しい一撃を食らわせ、何事もなかったように消え去った。その日から数週間、ぼくはチャンピオンベルトが離せなくなってしまった。気をつけよう、こんな夜は。

“こんな夜” への2件の返信

  1. 奄美も寒いです。鹿児島市と最高気温1℃しか変わりません。
    昨日、古仁屋の「カフェエンジェル」に、本当に久しぶりに出かけたら、定休日でした。日頃の行いが悪いらしいです。

  2. えーっ、それは意外ですね。奄美は今頃、半そでだろうと思ってましたから。今日もこちらはとても寒いです。もちろん、店では暖房を入れてます。
    カフェエンジェル、定休日は火曜日なんですね。ぼくも知りませんでした。天使に見放されるなんて・・・お気をつけください(笑)

コメントは受け付けていません。