ストーブの出番

101130_01
寒くなったので床下からストーブを取り出した。このストーブは芯が綿でできてるから手入れがめんどう。ときどき専用のトリマーで焦げた芯を削りとり、形を整えてあげないといけない。手入れがよければ、きれいな青い炎で心も暖めてくれる。

“ストーブの出番” への2件の返信

  1. 1/fゆらぎ[E:spa]にも似た安らぎがありますよね~↑(^^_)ルン[E:note]
    師走の雑音から離れ避難するのに最適かも[E:sign02]

  2. そうです、逃避癖のあるぼくには避難場所が数え切れないほどあります。でも非難しないでくださいね。

コメントは受け付けていません。