zoo

1005_31_01
昨夜、パソコンを開くと、ダレかがワザとらしくつぶやいていた。
「来週末は某動物園に花しょうぶを見に行ってみようかな」
ふ~ん、動物園か。なんだかおもしろそうだな。というわけで、今日は某動物園に行ってみることにした。ほんとは霧島に行こうと思っていたのだけど、花しょうぶの動物園もよさそう。
1005_31_02
動物を見てると、おもわず笑ってしまうことがたびたびあった。
「ふっ、こいつ、某○○にそっくりだぜ」
1005_31_03
動物を見るのもおもしろいが、古くなった昭和チックな建造物を眺めるのも楽しい。
1005_31_04
ゾウさんだぞう~
1005_31_05
アシカさんだ、ぞ~
1005_31_06
うわさの、花ショウブだ、ぞ~
1005_31_07
なぜか、SLだ、ぞ~
1005_31_08
全自動空中ブランコみたいなのだ、ぞ~
1005_31_09
おしまいだ、zoo

“zoo” への6件の返信

  1. 本来人間は動物ですから自然の中で生きるのがBESTでしょうね~。偶にはゾウモードもいいかも童心に返って(笑)↑(^^_)ルン♪ [E:happy01]

  2. ゾウモードで童心に返る。いいですね~。
    ぼくの場合、ゾウモードになると鼻の下がビヨ~ンと伸びるだけだったりして。

  3. [E:sign02]
    上から5番目・下から5番目の写真は?
    壁画?
    水族館?
    ひとりの子は手をかけて背伸び風に観ていますね。
    どうも分かりません。
    ぶらんこの影、いい感じ[E:note]

  4. この写真は、屋外にあるオットセイの水槽です。壁が透明になっていて、泳いでいるオットセイが見えるんですよ。

コメントは受け付けていません。