人生の5分の3は泡である

1005_19_01
今日は蒸し暑かったですな。そろそろ入梅って感じですな。暑くなってくると、泡の入った飲み物が恋しくなりますな。たとえば、山手のドルフィンで飲む、貨物船が通るソーダ水とか、ですな。つまり、人生には泡が必要なんですな。

“人生の5分の3は泡である” への5件の返信

  1. う~ん!泡・あわ・アワ...イイッスねぇ~
    ところで、このキンチョールみたいな容器は、ひょっとするとビールじゃないですか!
    見た目「キンチョリンコしましたぁ!」って感じの容器ですね[E:coldsweats01][E:sweat01]
    これだと普通のビンのほうが美味しそうな[E:wobbly]
    スンマセン...貧困な想像力で

  2. 日本を始め外国でもバブルが弾け、人生狂わせた人たちもいるでしょう[E:beer][E:sign04][E:sign04]
    同じ泡でもシャポンダマ飛ばして遊んでいる位が平和でいいかも[E:happy01]

  3. ☆あれれ~、nasugamamaさん、このビールを知らないんですか?
    これ、すっごくおいしいんですよ。一度飲んだら、ほかのビールが飲めなくなるくらい。かも。
    こちらでちょっと勉強してみてください。うひひ
    http://www.kirin.co.jp/brands/tarunama/whats/index.html
    ☆chikako~♪さん、人生は川の流れに浮かぶアワのようなもの、と、ダレかが詠ってましたが、う~ん、ぼくも歳をとったせいか、そんな気がする今日この頃なのです(笑)

  4. うまいですよね、これ。ちょっと割高だけど、それだけのことがあると思います。でも、このビール、あと2年で打ち切りのようですね。とても残念です。

コメントは受け付けていません。