オブジェクト

1002_08_11
食品模型って芸術なのだろうか。
見ていて飽きない。なぜだろう。不思議だ。
090907_09

“オブジェクト” への6件の返信

  1. ローストビーフ(4人分)材料 牛肉ももブロック400g 塩小さじ1 ブラックペッパー小さじ4分の1 サラダオイル大さじ1 にんにく1片赤ワイン2分の1カッぷ フライパンで弱火8分蒸らし10分!
    ソース ハチミツ・濃い口醤油 各大さじ1 煮汁で煮詰める!
    カリフラワーのカレーピクルス 材料カリフラワー1株 カレー粉大さじ1 塩大さじ1 酢・砂糖・各1カップ 水20cc ローリエ2枚 にんにく1片 とうがらし1本
    火をかるく通し、硬めに茹でたカリフラワーに混ぜる!

  2. hiroさん、今日はどうもありがとうございました。今度、このレシピ通りに作ってみます。
    ところで、もしかして、うちのお客さんと某TSUTAYAで会いませんでした?

  3. こんばんわ。その場に居合わせた者です(笑)
    先程カミさんに確認したところ肉とカリフラワー以外の材料は家にあるそうです。
    チャレンジチャレンジ。

  4. ゴクニフさん、今日はどうも。
    ぼくも確認してみましたが、同じく、肉とカリフラワー以外の材料は家にありました。ところで、ゴクニフさんのおっしゃった、あのSF映画の題名は何でしたっけ。

  5. ガタカという題名です。
    今はじめて気づいたんですが、このタイトル「GATTACA」
    作品に登場する遺伝子の配列(?)の記号だったんですね。
    前から変なタイトルだとは思っていたんですが・・・。

コメントは受け付けていません。