“HELLO !” への3件の返信

  1. そんな季節になりましたね。
    どうも季節感が……(*^.^*)
    9月の家内の誕生日を失念してど顰蹙を買ったのでクリスマスは点数を稼がなきゃと考えています。

  2. 一年に一回の活躍物勢ぞろいですね!
    我が家も昨夜[E:xmas]完成しました↑(^^_)ルン♪
    今年は、White Treeのイルミネーションが8パターン変化するのでo(ёεё )o( ёзё)oワクワクうきうきしながら眺めています。

  3. ☆チャーリーさん
    うわ~~~っ! 奥さんの誕生日を忘れるなんて、そりゃまずいですよ、絶対に。(信じられない)
    でも、すんだことはしょうがないですね。
    はたしてクリスマスで点数を稼げるかどうか分かりませんが、精一杯頑張ってください。それにしても意外とのんきですね、チャーリーさんは(笑) けっこうそれ、ヤバイですよ、ほんと。友達だから言うわけですけど。
    ☆chikako~♪さん
    きょうは、皇徳寺店のクリスマスツリーを出しました。金属製で分解できないので、冷蔵庫の後ろのスペースに収納してあるんです。飾って、ランプをつけると、そういう気分になってきました。ココロにも火が灯るって感じ。こういうのって、意外と大事ですよね。形から入るのって。

コメントは受け付けていません。