コンテンツへスキップ
生活の記録

生活の記録

写真による絵日記

投稿日: 2009年7月26日 日曜日 投稿者: spoon

充電完了

090726_01
明日は晴れらしい。

カテゴリー未分類

投稿ナビゲーション

前の投稿前 夏の風船屋
次の投稿次 カボチャプリンはいつもの味だった

最近の投稿

  • 箱の中
  • リセット
  • どうしてぼくはここにいるのだろう

最近のコメント

  • 初期化中なのです に spoon より
  • 初期化中なのです に 豆だいふく より
  • 初期化中なのです に spoon より

カテゴリー

  • ドライブ (882)
  • ホームシアター (75)
  • 天体・気象 (45)
  • 旅 (30)
  • 未分類 (4,427)

アーカイブ

リンク

  • 鹿児島市の某コーヒー店
  • 私と海
Proudly powered by WordPress