お上りツアー1日目

090705_01

朝一番の飛行機に乗ってバスに乗り換え、到着したのは海辺のホテルだった。ホテルの前には大きな橋がかかっており、その向こうには巨大な赤い塔が見えていた。チェックインまで時間があるので、クロークに荷物を預け、ホテル前の海浜公園をぶらぶら歩いた。

090705_02

岸壁には未来から来たような船が浮かんでいたが、予想に反して、その速度はあまり速くなかった。

090705_03

さらに歩いていくと、公園の一角に大きなロボットが立っていて、わっぜビックリした。やはり都会はすごいと思った。

090705_04

チェックインを済ませ、部屋に入ってバルコニーに出ると、夕日が沈むところだった。大都会に日が沈む。
つづく。

090705_05

カテゴリー

“お上りツアー1日目” への4件の返信

  1. クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ! 
    今まで行き先を色々想像していました。
    私の予想は、見事にハズレてしまいました。
    [E:airplane]で沖縄......のイメージが強かったのですが、東京とは夢にも思いませんでした。
     有意義な時間をお過ごしのご様子、
    好かったです↑(^^_)ルン♪ [E:bud]

  2. 沖縄にも行きたかったのですが、3年前に行っているので、今回は候補から外しました。今回は北海道に行ってレンタカーを借り、最北端まで走ろう、という計画も立てていたのですが、これも見送りました。いつかこの計画を実行したいと思っています。鎌倉、楽しかったですよ。

  3. 先日に続き今日(7.15)長々とお邪魔しました。何時まで鹿児島に居られるか分かりませんが今後とも宜しくお願いします。

  4. こんばんは、今日はどうもありがとうございました。いろんなレンズで撮った写真を見ていて、これはまさに、本気で写真が好きな人じゃないと撮れない写真だと思いました。ずいぶん勉強になりました。これからもよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。