チョ~意外ですねん

090111_01
昨日、某マラソンの帰りに店に寄られたお客様。
その順位を見た、ぼくの率直な感想。
すげ~、あなたって、こんなに速いの?

“チョ~意外ですねん” への2件の返信

  1. 女性でその記録とはすごいですね。
    私も初参加の時は10kmにエントリーし、タイムはようやく1時間を切れました。(^^;)練習では5Kmしか走っていなかったのですが・・・。だからゴールできたとき、というかゴールのある競技場が目に入ったときは10km走り切れたことに涙が出そうでした。

  2. ということは、marutaさんも走ったことがあるわけですね。はぁ~。
    10キロを1時間ってことは、時速10キロ。けっこう速くないですか?
    それにしても、みんな、よくやるなぁ。
    ぼくは特別なニンジンでもない限り、走らないかも。

コメントは受け付けていません。