“トランスフォーマー” への6件の返信

  1. ↑かずさん!それじゃまるで、ナイトライダーじゃ
    ないですか?ご存じ?ナイトライダー・・・
    ちょっと、時代がずれてるかな?
    スプ~ンさんは、知ってますよね。
    そんな車あったら、即 買いです[E:dollar]

  2. ☆かずさん!それじゃまるで、ナイトライダーじゃないですか?
    あれ? 奇遇だなぁ。上の方も同じことを言ってるじゃん。
    ☆samさん、そんなライダー、おら、知らないだー。
    でも、そんな車あったら、おら、欲しいだー。

  3. 某Mちゃんの車もトランスフォーマーしてましたよ~
    そういえば、主人の知り合いの人が買った車もトランスフォーマー
    そのうち町にワラワラと・・・[E:coldsweats02]

  4. Mちゃんって南に住んでいる私かしら~
    南の町でもトランスフォーマーがワラワラと・・・[E:smile]

  5. ☆shinoさんちをはじめ、みんなトランスフォーマ~してますね。ボクの髪の毛も、最近ワラワラとトランスフォーマしてきてますがよ。どうしよう。
    ☆南に住んでいるMちゃん、あのあたりでは取れたての野菜を派手に露出させたトランスフォーマーが農免道路をワラワラ走りまくってますよね。ボクは何度か追い抜かれました。負けました。あそこはすごいです。

コメントは受け付けていません。