少し愛して 長く愛して

080416_01
ケータイの寿命って、何年くらいなんだろうね。
店で使ってるのは、学生のときにバイトで買ったチューナー。

“少し愛して 長く愛して” への7件の返信

  1. 僕も、バイトして、オーディオセットを揃えましたよ[E:happy01]
    あれから、10年経ってますが、今でも、充分いい音ですよ♪
    え~と、「ONKYO」のアンプに、「BOZE」のスピーカー、そして、「DENON」のCDデッキ、「SONY」のMDデッキです。
    これ揃えるのは、苦労しました[E:sweat02]

  2. こんにちは。
    「少し愛して 長く愛して」・・・もしかしたらスプーンさんはお酒が好きですか?(少し意味ありげな感じ)。
    何でも長く使っていると愛着がわきますよね[E:happy01]。
    それでは・・・。

  3.  ご無沙汰しております。
     これは、TRIOですか?
     今は日曜日の午後ぐらいしかFMは聞けませんけど、実家にいた頃は良く聞いてました。
     古いステレオで聞くと味がありますよね。昨今の携帯オーディオより音に艶があったり。

  4. ☆かずさん、いいオーディオセットをお持ちですね。ぼくがオーディオにハマっていたころは、オーディオといえば、スピーカー、アンプ、チューナー、カセットデッキ、そしてレコードプレーヤーでした。ぼくは自作のレコードプレーヤーを使ってたんですよ。とてもいい音でした。レコード店からレコードがなくなり、CDに変わりましたが、CDには、レコードをかける際の、あの儀式めいた厳かさがないのが残念です。
    ☆9時から男さん、「少し愛して 長く愛して」は、おっしゃるとおり、サントリーのCMからいただきました。あのころのサントリーのCMは、すばらしいものが多いですよね。ぼくもビデオにたくさんとってあります。youtubeにないものも持ってますよ。
    ☆じとさん、お久しぶりです。これ、おっしゃるとおり、TRIOです。いい名前だったのに、なんであんなへんな名前にしたんでしょうね。ぼくは今でもよくFMを聞きます。むかしは、今みたいにCDレンタルもなかったので、FMでエアチェックをしてました。じとさんはそういう世代じゃないのかな。古いオーディオの音って、音に無理がなくて、ほっとします。肩が凝らない音というか。ぼくはアナログがしっくり来る年代のようです。

  5. こんにちは。
    今日は何の日かご存知ですか?
    ウチのチョージョの家庭訪問の日なんですよ<ヲイ
    HBDTY!!

  6. totto*さん、よく憶えていてくださいました、うれちぃな~[E:notes][E:notes][E:notes]
    ありがとうございます[E:heart04]。

コメントは受け付けていません。