墓穴を深く掘れ

知らない人は知らないが、知っている人は知っている。
オレは穴を掘るのが得意だ。

“墓穴を深く掘れ” への3件の返信

  1. こんにちは。
    墓穴(ぼけつ)と読むのだろうか?墓穴(はかあな)と読むのだろうか?・・・どっちだろ~?。。。
    前者だったら、スプーンさんのユーモアで乗り越えられるとして、後者の場合は時代のせいもあるだろ~なぁ~。
    まっ。ともあれ人は「穴」が好きだと思います。例えば、子供と砂遊びすると必ずと言っていいほど「トンネル」を作ります。
    9時から男の好きな穴にとある事をしたら子供も生まれましたしねぇ~(笑)・・・・ぎゃははは・・・。。。(書いてて恥ずかしくなってきました。スプーンさん「穴があったら入りたい気持ちなので一つお願いします((笑))」
    これ以上書いていたら人格が疑われそうなので失礼します(^u^)。。。それでは。

  2. 穴掘り、、、「落とし穴作り」、、、「徳川埋蔵金探し」、、、etc。
    「墓穴を深く掘る」とどうなるんでしょう[E:sign02]

  3. ☆9時から男さん、朝早くからノッてますなぁ、やれやれ[E:sweat02]
    それにしても、9時から男さん、あいかわらず鋭いところを突いてますね。これはボケツとハカアナ、両方かけてるんです。ぼくはこういう性格ですから、その軽佻な言動ゆえに、ボケツをよく掘ります。浅墓なんですよね。そこで、ハカアナを深く掘れ、というわけなんです(笑)
    ☆かずさん、墓穴を深く掘ると、温泉[E:spa]が出て一儲け、とか。あ、そういえば、某墓地の近くに温泉がありますが・・・まさかそういうことじゃ[E:sweat01]

コメントは受け付けていません。