ももももも

080316_01
駐車場のモモが咲きはじめた。きれいに撮ってあげようと、ぼくはモモの樹の周りを右に左にぐるぐる回る。でも、なかなかいい顔を見せてくれない。女の子を撮るのはムツカシイ。

“ももももも” への4件の返信

  1. こんばんは。
    「女の子を撮る」のは難しいと言うスプーンさんですが「女の子の心を奪う」のはお上手なようで[E:lovely]・・・。うらやましい限りです[E:confident]。

  2. うーん、ぼくって、フェミニストぶるのはけっこうウマイかも。
    でも、平たく言うと、スケベなだけ(笑)

  3. おー,桃の花びらが開きつつある!いいですね~
    満開になったころ,また豆を買いに来ますね。
    この前買ったナルシスβ,くせになりそう・・・
    次はフェミニスβが発売されたりして・・・

  4. 花が満開になる頃、会いに来ます、だなんて…
    ちょっと、キザ過ぎやしません?(笑)
    フェミニスβ、悪くないですね、次のブレンドの候補に挙げておきましょう。

コメントは受け付けていません。