春なんだなあ

080315_03
明るく、あたたかい一日でした。駐車場の花桃も、つぼみが大きくふくらんでます。来週は満開になりそう。

“春なんだなあ” への3件の返信

  1. 昨日は,歯医者で診察中に窓から桜の満開が見え,ハチが忙しそうに飛び回っていました。春ですね~。
    桃の木,咲いたら写真をアップしてくださいね。

  2. 奇遇ですねぇ~[E:happy01]
    僕も、さっき、「春が来た!」というタイトルで、エントリーしたばかりです!
    スプーンさんの、「春写真」、期待してます[E:happy02]

  3. ☆marutaさん、もう桜が満開なんですか?
    どこの歯医者さんなんだろう。
    去年ぼくが通った歯医者さんの表通りに桜の並木があって、ぼくはそれを見ながら治療を受けたのを思い出しました[E:cherryblossom]
    ☆かずさん、やっと冬が終わりましたね。今日も店の暖房のスイッチを入れませんでした。ウレシイ[E:notes]もう寒くならないと思いますが…。あとでそちらにおじゃまします。

コメントは受け付けていません。