My Funny Valentine

080214_01
チョコレートをもらった彼は、おおよろこびで言った。
「ありがとう、とてもうれしいよ。君は何がほしい?」
「あ・な・た。ウフ[E:heart01]」
彼女はそう言って瞳を輝かせた。
チョコレートをもらった、しあわせなカマキリの話。

“My Funny Valentine” への6件の返信

  1. おあついカップルだこと!チョコかとけそう・・・
    でもチョコレートってコーヒーとよくあうと思いません?家ではよくひとかけら一緒に食べます。
    中学生の頃は,バレンタインの日はソワソワしてましたね。(結局もらえないのだけど・・・今となっては恥ずかしい思い出)

  2. チョコレートとコーヒー、よく合いますよね[E:shine]
    ぼくは、不二家のルックチョコが大好き。中でもパイナップルが[E:heart01]
    な~んて、今頃ここに書いても、ダレもくれないでしょうけど(笑)
    marutaさん、もらった?

  3. この間品川の現場に顔を出した時、顔見知りの作業員が「〇〇ちゃん(キャバ嬢)がチョコ用意してるから店に行く約束してるんです」と幸せそうな顔してたの思い出しました。
    ほ、骨まで食われたんでしょうねぇ?(笑)

  4. 男はバカだから、分かっててやられちゃうんですよね。もしかすると男には食べられたい願望が無意識にあるのかもしれない。
    そう、マスターにだって…
    でも心配要らないわ、マスター。(理由は書きません)

  5. 今日は,ごちそうさまでした。
    今回試飲したグァテマラの方が個人的には好きです。長居しすぎて子どものテニススクールの送りがちょと遅れてしまいました。
    カマキリの話のおちは今日聞くまで気が付いてませんでした。鈍いな・・・

  6. 今日は寒い中、ありがとうございました。
    カマキリの話、これは素直じゃないというか、ちょっとひねくれた話ですよね。話の中のきれいな部分に共感できるmarutaさんは、鈍いんじゃなく、温かく、おおらかな感性の持主ということなんじゃないかと思いますよ[E:shine]

コメントは受け付けていません。