かぜ気味

080213_01
ぼくは今、頭の司令室の黒い革張りのイスに座って、ぼくの体を動かしている。で、いくらやってもONにならないスイッチがあって、すごく困っている。それはウサギのスイッチと猫のスイッチとアヒルのスイッチとブタのスイッチと犬のスイッチ。

“かぜ気味” への2件の返信

  1. 我が家には
    らくだ・ぞう・フラミンゴ・・・などがいますよ。
    最近、かなり大きいバージョンもありますよね~
    って・・・・そんな事じゃなく(;^_^A アセアセ・・・
    お寒いですので、ご自愛下さいませませ。

  2. mamayumayuさん、どうもありがとう。
    たぶん、はっきり言って、ぼくは風邪です。かも。
    子どもの頃、風邪をひいた日、枕元にはミニカーだの、積み木ブロックだのを置いて、勝手な物語を作って、空想の世界で遊んでました。今もあまり変わらないけど。

コメントは受け付けていません。