似たものどうし

080125_01
午後、お客さんと話していて思った。
相手が何を考えているのか分かる人って、いるんだな。

“似たものどうし” への2件の返信

  1. 「以心伝心」ってやつですね。昔(!?)、「目と目で通じ合う~[E:note]、そういう仲になりたいわ[E:note]」という歌がありましたね[E:happy01]

  2. 同じ方向を向いて、同じ風を感じられる、そんな相手かな。
    それは例えば、こんな風景。
    海に面した防波堤に並んで座る二人。
    遠くに水平線が見える。
    いつまでも無言の二人。
    ふと風が吹いて、ふたりは顔を見合わせ、微笑む。

コメントは受け付けていません。