左45度に軌道修正します

自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。
なるほど。
というわけで、しばらくブログを休みます。

“左45度に軌道修正します” への6件の返信

  1. そうですか。ちょっと残念ですがゆっくり休んでください。また,お店に遊びに行きますので,そのときゆっくり語りましょう。

  2. 毎日楽しみに遊びに来ていたので寂しいデス。でもブログを持つ身としてはちょっと理解出来るかな!?。又復活して下さいね!

  3. こんばんは
    2008年初投稿です
    あのぉ
    全然関係ないけれども(1)賀状の切手気付かれましたか あれはスプーンさん用にとっておいたのであります(笑)
    あのぉ
    全然関係ないけれども2(笑)OTOは教えてもらったダイエットレシピでは2~4キロいったりきたりしただけでしたが 4ヶ月で20キロ痩せました(そのうちの10キロは薬の副作用で増えた分だからまっ10キロ減)体重が変ると体の動きにも脳の動きにも変化が生じるように感じられます(微妙な笑い)
    でも患ってから 意識や感覚などはマイナスよりプラスの方が増えたかもしれません
    あのぉ
    全然関係ないけれども3(笑)OTOは今あらゆることにおいて「すべては変っていく」ことがとても怖いのであります
    たとえばあちらの掲示板での「原発」
    たとえば地球温暖化
    たとえば母が車椅子生活になったこと
    そんな時は音楽を聴きながらお布団にもぐりこみます
    スプーンさん
    戻ってきてくれてよかったぁ…v(^-^)v☆

  4. ☆あの~、その1
    切手、気づきませんでした(笑)
    何だろう、と思ってさっき見てみたら、ん?
    ぼくの知っているOTOさんからはイメージできない、意外な図案(笑)
    ☆あの~、その2
    体重が変わると、考え方も変わるでしょうね。脳と体は常時信号のやり取りを行ってるわけですから。脳から体への一方通行じゃなくて。感性は体の状態にかなり影響を受けるのだと思います。ところでぼくもダイエットで10kg落としましたが、ノーミソも軽くなったような気がしてます(笑)
    ☆あの~、その3
    おそらく、変わっていくのが変わらない状態で、変わらない状態が変わっていることなんだと思います(笑)
    旅をすると景色が変わるように。
    月日は百代の過客にして行き交ふ年も又旅人也
    人生って、旅なんだなぁ、ってつくづく思う今日この頃です。

コメントは受け付けていません。